わーわーあー言うとります。

「わーわー」書いて、世界を「あー」って言わせたい。

鬼は内の精神で節分を経て、ブログと自分を復活させてみる。


スポンサーリンク

このブログ放置してました!!

いやいや最初の決意表明がお恥ずかしいぐらい放置しまくってました。

でも放置してもアクセスがあったり。読者になって頂ける方がいたり。

自分が書いたモノに少しでも興味を持って頂ける方がいるのは本当に

嬉しい限りです。最終更新日から色々ありまして会社も厳しい状態で。

自分を見失っておりました。そんな状態から節分を経て会社や仕事中心

の生活から、自分の時間を少しでも作る様に決意しました。その第一歩

がブログです。節分は季節の変わり目でもあり、易学では新しい1年の

始まりだそうです。新しい1年をより良くするために『福は内』はもち

ろん!この際『鬼は内』の精神で色んな事を受け入れてみます。自分の

事をグダグダ話す気持ち悪い文章になりましたが、決意表明でもあるの

でお許しを。ではまた来年あいましょう ← 誰か叱ってください。。。

 

わーわー言うとりますが、あーっと言う間にお時間です。さようなら。